HAPPY LIFE 自分磨き主婦

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ID番号 7000017 更新日  2021年3月30日

印刷大きな文字で印刷

たからづかな生活のイメージ写真(HAPPY LIFE 自分磨き主婦)

私を探しに、たからづか

いつまでも生き生きとした自分でいたい。こころ美しく、華ある暮らしは、ここたからづかで。

平日の過ごし方

あいあいパーク

あいあいパークで夫婦が鉢植えを選んでいる写真

今日は夫も休み。早々と家事を済ませて趣味のガーデニングを。私の住んでいる山本地域は植木が盛んです。家の近くにあいあいパークもあります。今日は何のお花を買おうかな・・・

ベガ・ホール

ベガ・ホールのステージ写真

ベガ・ホール内の写真

昼食後はベガ・ホールへ。ベガ・ホールは気軽に生の演奏が聴けるから、私のお気に入りの場所です。

中央図書館

中央図書館の本棚の前で女性が本を読んでいる写真

ベガ・ホールで音楽演奏を聴いた後は、いつもお隣の中央図書館で本を借ります。小説ばっかり借りてしまうけど、たまにはケーキのレシピ本を借りて、夫を喜ばせるのもいいよね。

休日の過ごし方

宝塚さんぽ

石畳の上で犬を散歩させている写真

パン屋さんで女性がパンを選んでいる写真


休日はゆっくり起床して、愛犬とお散歩。お散歩は小さな発見があって楽しい。あ、こんなところに新しいぱん屋さんが。今日の朝ごはんに買って帰ろう!

歌劇

阪急電車の高架と宝塚大劇場の外観

宝塚といえばやっぱり歌劇!ヅカ友と必ず新作を観に劇場へ足を運んでしまうほどのハマりよう。もちろん市民の特権、市民貸切公演は必ず応募しているんだ。