FAMILY ファミリー

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ID番号 7000015 更新日  2021年3月30日

印刷大きな文字で印刷

たからづかな生活のイメージ写真(FAMILY ファミリー )

絆を探しに、たからづか

家族とともに、笑顔あふれる楽しい子育てライフを過ごすなら、ここたからづかで。

平日の過ごし方

通勤

宝塚駅で通勤するサラリーマンの写真

夫は宝塚駅から出勤。阪急とJRが両方使えて、伊丹空港行きのバスも出ているからから出張にも便利です。

保育所

保育所内で保育士さんが子供と遊んでいる写真

夫と私が働いている間は、娘は保育所へ。保育所から帰ると毎日、新しく覚えた歌をうたったり、楽しそうにお友達のことを話してくれたりするんですよ。

レストラン

お母さんと小さな子供二人がレストランで食事している写真

金曜日は私も夫も仕事が早く終わるので、4人で宝塚や南口のおいしいレストランへ。一週間頑張った私たちへのご褒美です。

休日の過ごし方

末広中央公園

公園内の滑り台で子供二人が遊んでいる写真

公園内の遊具で子供二人が遊んでいて、お母さんが見ている写真

天気のいい日はお弁当をもって、朝から末広中央公園へ。広くて芝生の敷き詰められた公園にカラフルな遊具がたくさん!夫も娘と一緒に走りまわっています。

競馬場/スペースキッズ

競馬場内で子供がポニーをなでている写真

競馬場のトランポリンで子供二人が遊んでいる写真

競馬場では、子どもを連れてポニーの乗馬体験もできちゃいます。遊具もたくさんあって娘は大はしゃぎ!トランポリンがお気に入りみたい。きれいな競馬場なので、家族でも楽しめますね。

手塚治虫記念館

手塚治虫記念館の外観

宝塚市ゆかりのマンガ家、手塚治虫記念館では、娘と一緒にアニメ制作体験!止まった絵がみるみる動き出すさまに娘は大興奮!手塚マンガも読み放題だし、アトムビジョンでオリジナルアニメの鑑賞も。企画展もバラエティに富んでいて、何回来ても楽しめますよ。